« 今日、この頃 | トップページ | 今日は店舗設計の打ち合わせからスタート »

2015年5月18日 (月)

事務所入口のガラス扉にカッティングシート

今の場所に事務所を移転して一年がたちました。

今まで事務所入口の扉に何も看板らしきものをつけていなかったので

訪れる建築関係者の多くの方が併設するCAFEを見て、どこに

事務所の入り口があるのかわからず、うろうろすることが多かった。

ということで、ようやくですが事務所入口のガラス扉にカッティングシートで

ロゴマークと事務所名を設置。

Simg_1606


Simg_1609


Simg_1612






ついでに併設するCAFEのテイクアウト用の引き戸にもシート看板を設置。

こちらは半透明のシートで作ったので光の当たり方で看板が見えたり

見えなかったりとなかなか面白い仕上がりになりました。

Simg_1614_2


Simg_1622

Art cafe LindenのHPはこちら

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。現在、1位更新中!

<
人気ブログランキングへ





|

« 今日、この頃 | トップページ | 今日は店舗設計の打ち合わせからスタート »

コメント

シートはとてもいいですねえ。事務所、カフェともさすが設計家の考えることだと思いました。事務所移転一年おめでとうございます。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

投稿: お昼寝猫 | 2015年5月19日 (火) 08時46分

お昼寝猫さん
コメントありがとうございます。
あっという間に1年がたちました。併設するcafeもまもなく1周年となります。
これからも応援よろしくお願いします。
管理者より

投稿: 管理者 | 2015年5月19日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日、この頃 | トップページ | 今日は店舗設計の打ち合わせからスタート »