« 住宅資金贈与の優遇拡大 国交省、非課税3000万円案 | トップページ | ハナミズキ通りの家が雑誌『薪ストーブの本 vol.11』に掲載されました »

2014年9月17日 (水)

Art cafe Lindenの本日のケーキが今日から変更です。

岩瀬アトリエが運営しています、Art cafe Lindenの本日のケーキが

今日から『抹茶の レミントン』に変更となりました!



レミントンはオーストラリア発祥のスイーツで、抹茶味が珈琲に良く合います。

¥450(ケーキセットはドリンク+350円)全て税込価格

S




このほかにケーキは通常メニューとしてガトーショコラがあります。

甘すぎず、ちょっと大人の味で、こちらも珈琲に良く合います。

Photo



また、少し前から新メニューとして、手作りスコーンが加わりましたが

こちらも好評です。

¥500(税込)

S_2


是非、ご来店の上、ご賞味ください。





追伸

モーニングも始めました!¥700(税込)

Sdsc_0028


Art cafe LindenのHPはこちら

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。現在、1位更新中!

<
人気ブログランキングへ

|

« 住宅資金贈与の優遇拡大 国交省、非課税3000万円案 | トップページ | ハナミズキ通りの家が雑誌『薪ストーブの本 vol.11』に掲載されました »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

Art cafe Linden」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住宅資金贈与の優遇拡大 国交省、非課税3000万円案 | トップページ | ハナミズキ通りの家が雑誌『薪ストーブの本 vol.11』に掲載されました »