« 『Art cafe Linden』  フェイスブックを始めました。 | トップページ | 『Art cafe Linden』がサンケイリビング社のHPに紹介されました。 »

2014年6月10日 (火)

岩瀬アトリエHPの作品集に『ハナミズキ通りの家』をアップしました。

昨年の6月からこの所長日記で現場リポートとして不定期に工事状況を

お知らせしていました、事務所併用住宅の『ハナミズキの家』が無事竣工

しました。

岩瀬アトリエのホームページの作品集にアップしましたのでご興味のある方は

一度覗いてみてください。

001

23





詳しくは岩瀬アトリエの公式ホームページ内にある作品集を

ご覧ください。→<こちらをクリック

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。現在、1位更新中!

<
人気ブログランキングへ

|

« 『Art cafe Linden』  フェイスブックを始めました。 | トップページ | 『Art cafe Linden』がサンケイリビング社のHPに紹介されました。 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

ハナミズキ通りの家 現場リポート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Art cafe Linden』  フェイスブックを始めました。 | トップページ | 『Art cafe Linden』がサンケイリビング社のHPに紹介されました。 »