« 『Art cafe Linden』がサンケイリビング社のHPに紹介されました。 | トップページ | 埼玉建築文化賞の表彰式に行ってきました »

2014年6月19日 (木)

大宮第2公園のアジサイ園

事務所から徒歩3分の大宮第2公園内にあるアジサイ園に行って来ました。

035


事務所の隣にある弊社運営のカフェに来られたお客様の多くが、

アジサイを見に来たついでに寄りました~と言っていて、

てっきり園内の車路沿いにいくつか咲いているアジサイのことかと

思っていたら、立派なアジサイ園があることを昨日知りました。



早速、お昼休みを利用して見に行ってきたところ、すばらしかったので

ご紹介します。

034


033


032


031


030


029


まだ見頃ですので、お近くの方は是非!

Art cafe LindenのHPはこちら

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。現在、1位更新中!

<
人気ブログランキングへ

|

« 『Art cafe Linden』がサンケイリビング社のHPに紹介されました。 | トップページ | 埼玉建築文化賞の表彰式に行ってきました »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Art cafe Linden』がサンケイリビング社のHPに紹介されました。 | トップページ | 埼玉建築文化賞の表彰式に行ってきました »