« 『画家のアトリエ』 断熱材取り付け完了 | トップページ | 第19回堀江悦男個展に行ってきました。 »

2012年10月 8日 (月)

今日は事務所開設日! 9期目に入ります!

今日は事務所開設日。

9期目に入ります。

毎年同じことを思いますが、月日が流れるのは早いですね。


そして毎年同じコメントを書いていると思いますが、

今、私のアトリエがここまで来られたのは、多くの方の支援があってのことです。

感謝の言葉以外見つかりません。



昨年よりスタッフも入り、今まで以上のプレゼン力を発揮できるように

なりました。



8年もやってきましたが、まだまだ軌道に乗るといったところまで行きませんが

設計事務所とは何年経ってもそういうところなのかもしれません。



とにかく一つ一つの仕事を丁寧に、自分たちのできる最善のことを

ただひたすらやること。


それが岩瀬アトリエの生命線だと思っています。


また、今日から新たなスタートです。


皆様宜しくお願いいたします。


代表/岩瀬 行泰

岩瀬アトリエHPはこちら


↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 『画家のアトリエ』 断熱材取り付け完了 | トップページ | 第19回堀江悦男個展に行ってきました。 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『画家のアトリエ』 断熱材取り付け完了 | トップページ | 第19回堀江悦男個展に行ってきました。 »