« 第19回堀江悦男個展に行ってきました。 | トップページ | 東北震災復興のお手伝い »

2012年10月29日 (月)

住宅 S邸の工事が始まります。

コンクリートと木造の混構造で設計された、個人住宅です。

オーナーの都合で、設計及び確認申請はずいぶん前に

完了していたのですが、工事着工が延びていました。

ようやく工事開始です。

Ss2


Ss2_2







今日は地鎮祭でした。

Simg_38491



恒例の現場リポートを予定していますので、お楽しみに。

岩瀬アトリエHPはこちら


↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 第19回堀江悦男個展に行ってきました。 | トップページ | 東北震災復興のお手伝い »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

S邸現場リポート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第19回堀江悦男個展に行ってきました。 | トップページ | 東北震災復興のお手伝い »