« ホームページの作品集に『グリーンインテリア』をアップしました。 | トップページ | 『画家のアトリエ』 金物検査 »

2012年9月15日 (土)

『画家のアトリエ』 上棟

今日は大安

上棟です。

Wimg_3400


大きな建物ではないので、あっという間に全体が組みあがりました。


Wimg_3434


天気が怪しかったのですが、何とかもってくれました。



上棟後、上棟式の代わりとして棟梁とオーナー、現場監督、私が

参加して簡易的ですがお払いをしました。

お酒に、お塩、お米を建物の四隅に清めます。

Wimg_3452

Wimg_3459


Wimg_3460

岩瀬アトリエHPはこちら


↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« ホームページの作品集に『グリーンインテリア』をアップしました。 | トップページ | 『画家のアトリエ』 金物検査 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

画家のアトリエ現場リポート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページの作品集に『グリーンインテリア』をアップしました。 | トップページ | 『画家のアトリエ』 金物検査 »