« 観葉植物ショップの工事完成 | トップページ | ヤオコー川越美術館 三栖右嗣記念館/伊東豊雄氏設計に行ってきました »

2012年8月 4日 (土)

『画家のアトリエ』 地鎮祭

今日は地鎮祭。

天気予報は雨でしたが、何とかもってくれました。

Swimg_2943


いよいよ工事開始です。


今日から恒例の現場リポートを開始いたします。

画面左側の「カテゴリー」欄に『画家のアトリエ現場リポート』を

追加しました。

是非ご覧ください。

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。

ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 観葉植物ショップの工事完成 | トップページ | ヤオコー川越美術館 三栖右嗣記念館/伊東豊雄氏設計に行ってきました »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

画家のアトリエ現場リポート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観葉植物ショップの工事完成 | トップページ | ヤオコー川越美術館 三栖右嗣記念館/伊東豊雄氏設計に行ってきました »