« 像設計集団が設計した笠原小学校と進修館を見に行ってきました。 | トップページ | 愛車の車検 »

2011年11月 5日 (土)

今日は奥多摩で打ち合わせ

朝からスタッフと車で奥多摩まで行ってきました。

高速道路を使って1時間半。


別荘の増築計画です。


敷地内のシャラの木が見事に紅葉していました。

Simg_2166


今日で実施設計完了。


これから施工業者に見積依頼をします。

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 像設計集団が設計した笠原小学校と進修館を見に行ってきました。 | トップページ | 愛車の車検 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 像設計集団が設計した笠原小学校と進修館を見に行ってきました。 | トップページ | 愛車の車検 »