« N邸別荘の増改築計画の打ち合わせ | トップページ | 新たな設計依頼 »

2011年6月11日 (土)

さいたまダービー アルディージャ×レッズ 騒動

久々のさいたまダービー


大宮アルディージャの本拠地、NACK5スタジアム大宮は事務所の目の前。


試合開始3時間くらい前、どこからともなくドンドコドンドコと太鼓の音と共に歌声が・・・・・


どうもこれはスタジアムではないな?と窓を開けると、赤い軍団が行進しながら

応援歌と共にやってきた。

先導しているのはパトカー。


なかなか凄まじい迫力。

P1000047

ここでちょっとトラブル。行進してきたレッズファンが、何を勘違いしたのか、

ホームのアルディージャゲート方向へ間違って入ってしまい、チョとした騒動に。


すぐにレッズサポーターの誘導している人が、小型マイクでそっちではないと

話したものの、一触即発!




試合の結果はドロー



お互いのファンの皆様、お疲れ様でした。

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« N邸別荘の増改築計画の打ち合わせ | トップページ | 新たな設計依頼 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N邸別荘の増改築計画の打ち合わせ | トップページ | 新たな設計依頼 »