« 今日はハローワークへ・・・ | トップページ | 今日は板橋区役所へ事前協議 »

2011年5月23日 (月)

コンピューターを一台購入

スタッフが増えたので1台PCを購入。

今日は朝からセットアップ。


今回はついにWindows7。


これが大変。


色々とXPから変わっている。


新スタッフのSさんがPC関係に非常に強いので本当に助かりましたが

まだ試行錯誤。


特にメールソフトが変わってしまい、これが厄介。


何とか、古いメールデータは移行できましたが、登録してあったアドレスが

うまくいかず。



疲れました。



明日また再チャレンジ。


おそらく使いこなせば便利な利用方法に変わっているのでしょうが

私の年代でこれだけ大変???であれば、

少し高齢のかたでPCはよくわからない・・・

という方にははっきりってお手上げだと思います。



もう少しこの辺のPC買い替えに、優しくしてほしいな~と思うのは私だけでしょうかね?

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 今日はハローワークへ・・・ | トップページ | 今日は板橋区役所へ事前協議 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はハローワークへ・・・ | トップページ | 今日は板橋区役所へ事前協議 »