« 事務所リニューアル | トップページ | 今日からオープンデスクの学生が参加 »

2011年5月12日 (木)

事務所の新しいパンフレットが完成しました

少し前の日記で、パンフレット製作中ということを書いたのですが、

ようやく完成し、今日事務所に届きました。


自分で言うのもなんですが、かなり良いものが出来ました。

Simg_1033


本当はPDFでパンフレットを貼り付け、全ページ見られるように

したいのですが、どうも写真データしか貼り付けが出来ないよう。

もう少し調べてみて、可能であれば後日、再掲載したいと思います。


パンフレット製作に協力してくれたYさん、ありがとうございました。

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 事務所リニューアル | トップページ | 今日からオープンデスクの学生が参加 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所リニューアル | トップページ | 今日からオープンデスクの学生が参加 »