« 渡辺明氏設計の千本松 沼津倶楽部に行って来ました | トップページ | 事務所リニューアル »

2011年4月28日 (木)

明日からゴールデンウィーク

久々の更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



明日からゴールデンウィークが始まりますね。

岩瀬アトリエは暦どおりの営業になりますが、来週の月曜、金曜をお休みが

取れる方は方はまさにゴールデンウィークですね。



震災の影響で、旅行関係の予約状況は例年よりかなりマイナスのようですが、

仕事をするときはする、休む時は休むというメリハリはとっても大事なことでは

ないでしょうか。


私はこの休みを利用して引越し(自宅)の予定で、バタバタのゴールデンウィーク

になりそうです。


桜も終わり、新緑の季節です。


大宮公園、氷川神社への参道・・・・とても素敵な新緑の世界が広がっています。


旅行へ行く予定のない方は、是非大宮公園近辺のお散歩をオススメします。


皆様の素敵なリフレッシュ休暇となりますように。


↓久々の社長登場です。少しでも癒しになれば・・・・・・・

Simg_1498

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 渡辺明氏設計の千本松 沼津倶楽部に行って来ました | トップページ | 事務所リニューアル »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡辺明氏設計の千本松 沼津倶楽部に行って来ました | トップページ | 事務所リニューアル »