« 植木さがし | トップページ | 久々の更新 近況報告です。 »

2011年1月31日 (月)

川越アパート現場リポート パース完成

川越のアパートメントがいよいよ完成間近ということで

入居者募集に合わせて、外観パースを作成しました。


↓建物正面のパース

S


↓建物北面のパース

S_2


今回のパースはCGパース専門会社の『スペースラボ㈱』さんに依頼しました。

非常に細かなこちらの要望に対し、きちっと対応していただき、すばらしい

パースが出来ました。

担当者Yさん、ありがとうございました。


岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

|

« 植木さがし | トップページ | 久々の更新 近況報告です。 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

川越アパートメント現場リポート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川越アパートの外観パースを見たらぜひ現場にも行きたいと思いました。一部屋ごとの間取りもとても気になります。又、植木も選ばれ、これからプロの方に形よく植えられると一層建物も引き立つことでしょう。

投稿: 三毛猫なつこ | 2011年2月 3日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植木さがし | トップページ | 久々の更新 近況報告です。 »