« 川越アパート現場リポート 今年最初の定例打ち合わせ | トップページ | 川越アパート現場リポート 外壁塗装開始 »

2011年1月13日 (木)

さいたま市景観賞受賞祝いでお花が届きました

素敵なお花が事務所に届きました。

Simg_0221

シンブジュウムという、洋蘭です。原産地は東南アジアと一緒に届いた

説明書に書いてありました。


とても大きく、素敵なお花です。



実は昨年末、さいたま市から受賞を知らせる通知が届き、

そのことを現在施工中の川越のオーナーに話したところ、

大変高価なお酒を受賞祝いということで頂きました。


お祝いといって頂くお花やお品・・・・本当に嬉しい気持ちで一杯です。


あらためてお祝いを頂いた皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)









|

« 川越アパート現場リポート 今年最初の定例打ち合わせ | トップページ | 川越アパート現場リポート 外壁塗装開始 »

住宅」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

浦和 料亭高砂現場リポート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川越アパート現場リポート 今年最初の定例打ち合わせ | トップページ | 川越アパート現場リポート 外壁塗装開始 »